こんにちは!
いつもの火曜日→月曜日にスクランブル登板のYo-daです。

週末はあいにくの天気でしたが、今日は良い天気ですね☆
すがすがしい1週間のスタートです(*´∇`*)

そうそう、週末といえば前回触れた
【インフィリックスポーツイベント】が20日に開催されました!!

バスケ・卓球・野球・サッカーにドッジボールと球技盛りだくさんな
内容でした!!(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)

さてさて気になる賞品ですが、水曜日のブログ担当「かぶとむち」さんが
タブレット端末のkindleをゲッチュしてました(うらやましい(笑))

平均年齢はアラサーながら、軽快なフットワークで駆け回った
インフィリック一同でしたが、肉体を酷使した代償は大きく後半はバテバテでしたw

帰宅途中で既に筋肉痛が起きていたので、まだまだ鍛え方が足りないと痛感しました。。。

実は28日には、野球部の活動があるんですよ!!
なんだかスポーツが盛んな会社ですね(笑)

右投げ右打ち(2塁手)の私ですが、チーム初のスイッチヒッターを目指して
今年から左打席の練習をしていますヽ(´▽`)/へへっ

たま~に、現阪神タイガースの西岡選手に似ている(?)といわれる私ですが、
ドカベンに出てくる殿馬のようなファンタスティックな守備の出来るプレイヤーとしても
活躍したい思います!!

では、また来週ー♪♪

チャオ!

TOP