今日は休みの日にしては珍しく早起きしたので、髪を切りに行きました。
最近、何かにつけて気持ちがモヤモヤ(イライラ?)することが多かったので、
思い切って『スポーツ刈り』にしてみました。
中学の時は校則で「男子はスポーツ刈り」と決まっていたので、約17年ぶりの
スポーツ刈りです。
当時との違いといえば、
白髪が目立つようになった事と、
生え際がちょっと寂しくなった(気がする)こと・・・でしょうか。。
 
やはり、まだ少し違和感があります。
よーく見ると、ちょっと角刈りっぽい気もします。
徴兵に行く前の、韓国人っぽいです。
 
髪型も、気持ちもスッキリしたので、気持ちを新たに明日からも頑張ります。

TOP