明日7月7日は七夕ですね!
そもそも七夕ってどんな日でしたっけ?
七夕の思い出とかあまりないし、意味とか考えた事がなかったですけど、
個人的に『7』という数字が好きなの事と、ママに書いてもらった短冊の願い事を見て
喜んでいる子供の姿を見ているだけで、七夕っていいなと思えてしまいます。
この年(31歳)になると、なかなか物事純粋に感じたり、考える事が少なくなってしまった
気がしますが、そういう気持ちを子供から逆に教えてもらえました。
あれこれ考えて悩むより、自分が純粋に、直感で感じれたことを大切にしていこう!
考えすぎないのもどうかと言われるかもしれませんが、そこは日々成長!
みんな毎日が楽しく、新鮮に感じていけますように!

TOP