2014年が始まって早くも、1ヶ月が経過しようとしています。

毎年同じ事を感じるんですが、月日が流れていくのは非常に早いです。

今の社会におけるビジネスの移り変わりも月日と同様に早く、今の立場に満足していると

あっという間に置いていかれてしまいます。

 

そんな中、やはり大切なのは目標を持って挑戦し続けること。

その挑戦から学び、自分自身も早く変わっていく事。

そのサイクルを回していける人が、今後自分が幸せだと感じる事を享受していけるのかな。

と思ってます。

 

話をガラッと変えて、仕事の様子を少し。

現在、新しいアプリを開発し始めました。

自分が考えたアイデアが採用され、自分の頭の中にあるイメージを具現化していける事は

エンジニアならではの特権だなぁ。と最近、身を持って経験しています。

着手し始めたばかりなので、皆さんにお披露目出来るのは、もうちょっと先なのですが、

今からリリースが楽しみです!

 

「皆さんが使いたい!使いやすい!友達にも薦めたい!」

と感じていただけるアプリを作りますので、楽しみにしていてください。

 

では、今からコード打ち職人になってきます。

 

また、来週をお楽しみに~(^o^)/

TOP