こんにちは。carreraです。

週末に友人の結婚式があり、二次会だけお邪魔してきました。
幸せそうな新郎新婦を見てこちらも幸せな気持ちになりつつ、
友人たちとワイワイ楽しんでまいりました(´∀`)

二次会といえばゲーム大会。
定番はビンゴですが、今回は100人overの巨大あみだくじ。

「何故あみだくじ??」と思いつつも、
豪華景品に盛り上がりました。

なんと自分は東京ディ○ニーランドのペア券をいただきました。

あまりテーマパーク等に行かないたちで、

TDSには3年前に初めて行ったきり
TDLに最後に行ったのは……12?……13?……15年くらい前かも。

もはや正確に覚えておりません。。。。。orz

新郎新婦にすら「デ○ズニーとか行く?大丈夫?」と心配されましたが
せっかくの機会なので暖かくなったら行ってみようと思います。

幸せのおすそわけを貰ったわけですしね!

はたして幸先が良いのか、1月にして今年の運を使い果たしたか。
ドキドキの一年です。

それではまた来週。
carreraでした(`・ω・)ノシ

TOP