こんばんわ。carreraです。

前々回のエントリでosutoさんがOZZFESTについて書いてますね。

自分はメタラーではないですが、
deftones、tool、stone sour辺りは気になるところです(´ー`)

しかしもっと気になるのはPunk Spring 2013!
http://www.punkspring.com/13/

weezerやsimple planといったぬるく楽しめるバンドも出演。

NOFX、LAGWAGON、PENNYWISEと
メロコア界の大ベテランも揃っております。

観たいです、LAGWAGON。
観たいです、PENNYWISE。
高いです、チケット代。。。

あともうひとつ気になっているのが、
来年のHelloween/Gamma Rayスプリットライブ。

重ねて申し上げますと自分はメタラーではないのですが、
これは行くしかありませんね。

カイ・ハンセンは先日のGamma Ray公演でも
Helloween時代の曲ばかりやっていたようですしね。

もう初期Helloweenの構成で初期の曲だけやれば良いと思います。

ゲストでKiskeも呼んであげたら良いと思います。
いや、呼んであげてください(´・ω・`)

パンスプの追加バンドに期待しつつ、carreraがお送りしました~(´ω`)

TOP