季節は春への準備を着実に進め、
そろそろ山では、クマさんやカエルさんが起き始める頃でしょうか。
もしかするともう起きて、力いっぱい空に向けて拳を突き上げ伸びをしている動物さんもいるかもしれません。
そんな今日この頃皆様はいかがおすごしでしょうか。
お疲れ様です。ICHです。
大変ご無沙汰になってしまいました。
きっかけは自宅PCのネットが使えなくなり、
そこから帰宅後または、休日中にPCに向かう機会が減ってしまい習慣づいてしまった事です。
しかし、同じ監視チームのT崎さんに、
ICHのブログを楽しみしている。
あれを読むのと読まないのでは、仕事に対するモチベーションも全く違い、人生のハリも失ってしまうと。。。
そこまで楽しみにしてくれるメイツがいる事を知った私は再始動する決意に至りました。
また、目標にもブログの更新を掲げましたので、
本日より少しずつ書いていければと思います。
みんな~僕も会いたかったよ~!
本日はこのくらいで。
お疲れ様です。

TOP