AKBです。

今日もアンニュイな月曜日の朝を過ごしています。
ってそんな事はどうでも良いのですが、今タイトルにも書いたように物凄くプンタレッラが食べたいんですよ。発狂しそうな位に。
プンタレッラって平たく言うとただの野菜なのですが、この何でもある東京でもほとんど見かける事が無くて、なかなか手に入れられないのですよ。
あぁこんなにむしゃむしゃしたいのに・・・
ってな訳で土曜日に外国大使館のあるようなオシャレな町(広尾とか、成城とか、代官山とか)に、行ったのです。
普段なら絶対足を踏み入れてはならない場所ですよ。言うなればキャバクラ?とかにいそうなドレスを着てピンヒールを履いた人が山の頂上にレジャーシートをひいてくつろいでいる位の違和感ですよ。
それ程ミスマッチなAKBが一生懸命歩きまわったのです。言うなれば“初めてのお使い”バリの緊張感で挑んだのですが、ま~~~ってく置いていませんでした・・・
ちなみに鎌倉に行けば9割5分の確率で置いているのですが、近くに置いてあればいつでも買いにいけるなぁってちょっとスケベ根性(死語)出したのが間違いでした・・・

今週末は鎌倉に買いに行きます。

TOP