9月も残すところ、あと数日となりました。
10月から、運用チーム内で大幅な体制変更があります。
現在も業務の量に対して、ギリギリの人員で運用している感があります。
決して余裕があるわけではありません。
 
・・・正直、不安でいっぱいです。。
 
いろいろな部分で、フォローをしなければならないことも多くなると思います。
運用という仕事は、いかにオペミスをしないかということが重要だと考えてます。
その為に、事前準備をしっかり行い、作業を正確に慎重に行い、作業後の確認を行い、
想定できるミスに対し対策を考え、業務に取り組んできました。
 
はたして、新体制になっても、それが出来るのかどうか・・・。
 
不安は募ります。
 
 
・・・・・。
 
でもまあ、やるしかないんですけどね!
いままで通り、自分が出来る最大限のことをやるだけですね。
 
結果、どうなるかは・・・・・、10月になってみないとわからないです。。

TOP