どうもこんばんわ。

我が生涯に一片の悔い無しでおなじみ、

世紀末覇者ラオウです。

 

早いもので世の中は世紀末というより年末ですね。

気付いたら2013年ですよ。ほんとびっくりします。

なんたって自分が世紀末覇者やってたの199×年ですからね~。

そして寒いですね~。うぬ達は体調大丈夫ですか?

あ、ついついうぬとか言っちゃった^^

 

そしてそんな寒い年の瀬に、引っ越ししようなんて思っているんですが、

実は賃貸の場合年末は色々と引っ越しするのに適した時期らしいんですね。

 

友達に不動産やってるやつがいるんですが、この時期は礼金がなくしたり

家賃を下げたりしやすい時期らしいんですよ。

実際に礼金なくなって家賃下がりましたからね。ついでに汚物も消毒ですよ。

1~3月はその逆のようですけどね。

 

まぁ、そんなこんなで家探してめちゃくちゃ良いとこ見つかったのですが、

唯一の難点が動物不可なんですよ。そうなると黒王号は実家に預けるしかないですね(泣)

 

そんなこんなで日程も決まっていないのでどうなるかはわかりませんが、

とりあえずなるようになれって感じですね!

 

若干キャラ設定に無理がありますが、

失敗は成功の母と言いますからね!

 

それではごきげんよう!

 

 

 

TOP