こんばんは、とき子です^^

先週、関東は今日・明日と雪が降るって言ってたけど、晴れてましたね!
でも、これ以上降らないでほしいですね、山梨とか大変なことになっている様です。
祖母が山梨にいて、私も山梨出身なので、他人事には思えないです。
今回の山梨だけじゃなくて、被災地の皆様が一日でも早く今までの生活に戻れますように。

↓下記はお仕事のお話↓

今週の金・土で人生初の出張in長崎に行ってきます!
目的は、採用面接&顧客訪問&・・・・・
美味しいものをたらふく食べること☆
って言うのは冗談で(100%冗談とは言えないけど)。
初出張初長崎、ドキドキです。

来週は出張に行って感じた事など書こうかなーと思います。

TOP