家のドアを空けた瞬間から熱風の真っ只中。
あと2ヶ月くらい厳しい暑さが続きますね。
体調管理にはくれぐれもご注意を。
 
みなさん こんにちは。
A24です。
 
今週は娘がお世話になっていた家庭保育室の
先生が急逝され、お通夜がありました。
保護者からも「おばちゃん」と呼ばれ
慕われている年配の先生でした。
 
私もあと2週間くらいで40歳になりますが、
今日が人生で最後の日となったら本当に
納得できる人生か・・・とか少し考えました。
 
今の自分の能力やポジションは過去の自分が
作った結果ですが、
この先の自分は今の自分が作るものです。
ただ、この先・・・は永遠に続くわけでなく。
 
先を見ながら、今を精一杯を大切にしようと思います。

TOP