どうもこんばんは。
採用チームのokiです。

月曜日のことですが、
職業訓練校のご厚意で会社説明の機会を頂きまして、
生徒様の前で説明会なるものを行ってまいりました。

もちろん、事前準備はしましたが、
緊張って、いつになってもしますよね。
しっかり相手に伝わるように言葉を選ぶことは本当に重要で、
頭の中で何度もシュミレーションしながら、電車で向かっておりました笑

人数こそ、一桁であったものの、
改めて人前に立って話すということは、身の引き締まる思いでした。

嬉しいことに、この会社説明後、面談希望でご応募頂いた方が今回います。
これからも、会社説明の機会を頂けるとのことでしたので、
今後も経験しながら精進していきたいと思いました。

TOP