やっと風邪が治りかけてきました。

今年の風邪は随分ながく続いている気がします。

 

本社でも、年明けはかなり皆さん体調が悪いように見えました。

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい!

 

風邪予防にと、今年はうがいを心がけて続けていたのに・・・

逆に風邪菌を体内に入れる方が免疫がつくのでしょうか。

 

過保護にしすぎは良くないと最近の子供たちに向けてテレビで報道されたりしてますね。

確かに、私の小さい頃の方が、もっともっときったない子供だった気がします。笑

平気でその辺に生えてる草とかドングリとか食べるし、手洗わないでお菓子食べるし、

泥団子作った手で自転車乗ったり、まぁ、ひどい子供でしたね!笑

 

何が言いたいかというと、適度にばい菌とお友達のが、

良いときもあるのかと思ったわけでした。

体調管理って難しいですね;´○`)/okiでした~

 

TOP