こんにちは、新人Tです。
毎週木曜日私の出番です。
急に寒くなって、みんなお元気ですか?

今日まで入社してほぼ二週間になりますね!
毎日いろいろ名作業をやって、正直頭は結構疲れています。
最近何回も夢の中にパソコンを操作してて、夢の中にも疲れています。。。。

大変だと思われますけど、実は楽しんでいます。
夢の中にも業務をやってるっていうのは、もうすでに覚えているっていう意味ですね!
楽観的!!

この2週間だけで、昔よりパソコンスキルが上手になったなぁって感じています。
まだまだなんですが、このまま続くときっとオフィスワークのプロになれます!

最近は管理業務の続きですが、来週にたぶん新しいことについてやっていくと思います。
後は自分のITパスポート試験にも頑張らないといけないから、
週末も勉強ばっかりです。
 
早く試験が終わったらおいしいもの食べに行きたいます!

TOP