みなさん こんばんは。
A24です。
 
先週の土曜日は、「感動した!」
立派に成長した姿にも、
大きな声で歌う姿にも、
得意なことであやとりを披露している姿にも。
 
視界は何度もにじみましたが、
最後はこらえました。
嫁さんはかなりガードが低いので、
最初っからにじみまくりでしたね。
 
当日のスケジュールは、
・卒園式第一部
・卒園式第二部
・茶話会
・懇親会
で終わる予定だったのですが、
・パパ飲み
という新たな場が急遽加わりました。
 
私はあんまりそういう場は好きではないのですが、
嫁さんの視線を感じて参加することに。
そこでのパパ達の会話を聞いていて
私は普通と違うことを改めて実感しました。
 
主な会話のネタを抜粋すると、
・保育園の可愛い先生の話
・嫁さんとのなれそめの話
・やんちゃな若い時の話・・・以上。
 
興味ないーよ!('σェ')
ちゃんちゃん。

TOP