頭皮が最近固いです。
折茂です。

頭だけ固いのはだめですので、
腕も固くしようと思い、ただいま毎日懸垂をおこなっております。

一日目はほんとまったくできなくて、
上がる気がまったくしなかったのですが、
最近4回くらいまでならできるようになりました。
期間は2週間くらいかなと、、、

継続は力なりとはこのことか!

また懸垂をやり終わったあとに、
腕が太くなっている。
そんなことを思い込んでると、意外と続きやすいということも気づきました。

毎日続ければ変化する。
変化するから続けたくなる。

非常に良いループですね!!!!

みなさまもぉ、
自分にとって良いループをぉ、
探してみてくださいっっっ!

それでは、また会うその日まで!

折茂でした。

TOP