またまたブログ更新の日は雨・・・

インフィリックの雨男wtrです。こんにちは。

突然ですが、我が家にはTVという文明機器がありません。

まぁ情報はPCから得られるからいいかぁなんて思ってましたが、先日BOSEの良いスピーカーを頂きまして。

これは家で映画見たらすごいことになるぞ!と思い、増税前にTVを買いに電気屋に行きました。

しかし、最近のTVはすごいですね。

4Kという種類のTVを初めて見たのですが、あまりの鮮明さにびっくり!

地デジに切り替わった時も綺麗だなぁなんて思いましたが、4Kはその比ではないです。

まるでTVから人が出てくるような・・・いやそれは言い過ぎか(笑)

よーし!これにしよう!と決めて店員さんを呼び、購入!と意気込みましたが、

残念ながら入荷3カ月待ちだそうで・・・。

渋々購入を諦め帰路につきました。

うーん・・・やっぱり4KのTV欲しいなぁ。

さて、話は変わりますが現在作成中のアプリはテストに入り開発も佳境を迎えております。

考えてテーブルにデータを入れたつもりではあったのですが、気付かなかったところで不具合が出たり。

今日はその修正に追われております。

修正しながら改めて、やっぱり自分はマスターデータを投入したりとか、細かい作業が好きだなと思いました。

修正をしながら、どんな風に設計したら今回の事態が避けられたのだろうとか考えるのも楽しいですし。

早くみなさんの手元に作ったアプリを届けたいです!

それではまた来週!

TOP