みなさんこんばんは
みにでございます。

先週はうだるような暑さでぐったりしていたのですが、
週末から一転涼しくなりましたね。
今日も少しは暑いような気はしますが外を歩いていても汗が
噴出するようなことは無く、なかなかに過ごしやすい一日だったように思います。

さて、前回は外を歩いていると蝉の鳴き声が・・・というようなことをお伝えしましたが
ついに家の直ぐそばでも蝉の鳴き声が聞こえてきました。
というか窓の外の網戸の部分に止まって大絶叫しておりまして、
日本の夏の目覚めを他の方より先に体験してしまった気がします。

そろそろ学生さんは夏休みなのでしょうか?少しずつ学生さんの姿も
減ってきている気がしますし。
とはいっても人形町はオフィス街なので普段からあまり学生さんの姿を
見ることも無いのですが・・・

自分も少し前までは学生さんグループの中にいたんだなぁと思うととっても不思議な気分になります。
・・・学生の頃のほうが用も無いのに外に出ていた気ががが!
これは運動不足になりますね。とりあえず歩くことからはじめてみますよ!

それではみなさんもこれから迎えるであろう夏に負けずに頑張りましょう!
それでは!みにでした!

TOP