涼しかったのも一変。
今日の暑さにちょっとへこたれた38zakiです。

今日は8月29日。8月も残すはあと2日。
もうすぐ夏が終わりですね。

皆さんは”The夏”ってことやりましたか?

花火に海にBBQにフェスに帰省に、、、などなど

ちなみ私はいまのところ、夏らしいことは外ビールしかやってません!

予定が満載だったわけでもないんですが、
基本引きこも・・・インドアなので、海もタイミング合えばいこうかな。
花火もタイミング合えば見ようかな。程度なので、
どれもタイミングがあわず、結果こんな感じですよ。

でも、こうやって思い返すと、

「夏らしいことがしたい・・・」と。

あさっては土曜日。お休み。
最後の夏の日。

欲望を開放しようかと、目論んでいる、
2013年夏の終わりまで残り2日の夜でした。

TOP