先週の金曜日に、インフィリック本社で『定期報告会』がありました。
(参加された皆さん、お疲れ様でした。)
今の現場では、インフィリック社員は自分一人で、また、シフト勤務ということもあり、
なかなか他の社員の方と会う機会がありませんでした。
なので、今回の『定期報告会』は、他の社員の方とお会いできる貴重な機会でした。
 
社内SNS等で名前は知っていても、実際には、なかなか会うことが出来なかった方にも
会うことができました。
(「ああっ、この人が!」という感じで、ちょっと嬉しかったです。。)
 
インフィリックは社員各々がいろいろな現場で業務を行っている為、どうしても
社員同士の繋がりは薄くなってしまいがちです。
そのため、このような『定期報告会』や『社内イベント』などには、できるだけ
参加していきたいと思います。
 
その後の『懇親会』も楽しかったです。
(・・・次の日が仕事じゃなければ、もっと良かったんですが。。)

TOP