こんばんは
osutoです
こんばんは

先週、富士山に登るとお伝えしましたが。

登れませんでした!

そうです!

登れませんでした!

もう一度言います。

登れませんでした!

8.5合で下山という選択肢を選びました、、、、

正直、意外と登れるのではないかと思っていましたが、まったくもって検討外れでした。

ちょっと休んだだけで下がる体温、、、
登っていくにつれ薄くなっていく酸素、、、
岩だらけの道、、、

そんな中、足は普段靴、ダウンベスト、、、、

初めてのダンジョンに薬草一つで向かった状態。

下山道はゾンビ化しておりました。

あまりにゴールが見えなさ過ぎて
すれ違う人全員に「6合目までどれくらいですか?」と聞きました。
返ってくる答えはいつも

「あと20、30分かな」

そんな答えに自分はもはや進んではないのではないかと自問自答しながら、
5時間かかって下山、、、

体力を使い果たし、
記憶は途切れ途切れです、、、

しかし、

来年絶対リベンジします!
今度は来年の夏!

ぜったいに登ります。

それではまた来週!
osutoでした!

TOP