おはようございます。

あっという間に8月が終わって9月に突入し、はや6日です。
最近は1日1日は長いんですが、1週間がすごくはやく感じます。(?)

本格的にチームにアサインされ、いよいよ自分の役割というか、
存在意義というか、それが少しずつ感じられるようになりました。
今までは外からしか聞こえてこなかった話の中に、自分が
いると思うと、不安な反面、楽しみなところもあります。

まだ自分に出来ることはほとんど限られていますが、
しっかり業務を遂行できるように日々勉強し、
成長していけたらいいなぁと思っております。

今年もあと4ヶ月切った・・・
やり残したことがないか考えたら結構あります。
しかし今年は初めて海外に行ったり、
初めて就職したり、いろいろな経験をして
自分のためになった年だと思っています。

まだ4ヶ月あるので、その中で何かひとつ
また新しいことが出来たらいいな、ってかんじです。

火曜日ですが、今週も頑張りましょう!

TOP