こんにちは。wtrです。
私事ではありますが、引越しを検討しています。
現在の住まいが横浜なのですが、本社のある人形町まで少々遠いのです・・・
少しでも長く布団の中にいたい!といった魂胆ではないですよ!
朝ランニングを始めたので、バタバタと準備して出社するというのが嫌なんですね。

ちょっと寒いですが、好きな音楽を聴きながら走るのは気持ちいいものです。
ちなみに今日はガッツリと走りたい気分だったので、BGMはperipheryというアーティスト。
“make total destroy”という曲だったのですが、如何せん曲名がダサい(笑)
気になった方はyoutubeでPVでも見てみて下さい。
曲名以上にPVはダサいです。

さて話は変わりますが、昨日はインフィリックの恒例行事、グループワークに参加してきました。
普段あまり会う機会がない、現場社員の皆さんとディスカッションを行いました。
本社にいると思いつきもしない意見を聞け、なるほどーと感心することが多かったように感じます。
感心してばかりではなく、早く自分でも何かを作らねば!と身が引き締まりました。

グループワークの後は、参加メンバーで食事会も。
フランス料理、お上品なお味でございました。
若干、料理の葉っぱ率が高かった気がしますが(笑)
お酒のせいもありか、楽しい時間を過ごせたと思います!
今週もあと2日頑張れそうです。

それでは、また来週!

TOP