こんにちは。Yo-daです。

いやー、相変わらず寒い日が続きますね。
さっきちょっとだけ雪が降ってました((( ;゜ Д ゜)))

さてさて・・・。
以前、【引越ししたい】と願望を記載したのですが、ついに決めました!^^

また千葉県内の某市⇒某市と千葉を愛する私は狭い範囲での引越しです・・・。
決め手はと言うと・・・、絶対独身の時にしか住めないであろう、とずっと憧れていた
コンクリート打ちっぱなしの仕様になっているのです!!

きっとこういうのは巡り合わせなんでしょうね。
タイミングが合わないと、家は見つかりませんしね。

そんなこんなで、来月頭からの新生活に向けて楽しみにしております。

今、引越しシーズンで入れ替わりが激しい時期ですので皆様も
「これだっ!」と思った物件がありましたらその直感を信じてみてください^^

ではまた来週~。
Yo-daでした。

TOP