こんにちは。カレラです。

昨日あたりから急に涼しくなって、もう夏も終わるんだなーと
少し侘しいような気分になりました。

ところで世間では某巨大掲示板()の
課金ユーザ情報が流出して大騒ぎになってますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分は課金しておりませんし掲示板自体も滅多に見に行きませんが
やはり仕事柄気になります。

「運営側のミスでセキュリティが全部外れた」みたいな話も見かけましたが
本当のところはあまりよくわからないですね。

流出したデータ例もwebで話題になってましたが
通常であれば保存場所を分けるなどしそうなものなので
うーん(´―`)

色々と続報が気になるところです。

そんな感じで今週もまったり
カレラでしたノシ

TOP