AKBです
まぁ最近の自分のブログを見ると「この人大丈夫?」
って色々心配になってしまう位駄目っプリを発揮していますね!
自分がお父さんになったら「この人みたいになるなよ!」なんて
子供に教育するに違いありません。
まぁそれでも今日も懲りずに駄目っプリを思う存分発揮させて頂きます。
前回のブログで「当分釣りは行かない!」と心に決めたAKBですが
まぁ言わずもがなですが、週末は気が付いたら釣り竿を持って
電車に乗ってました・・・
「ばかばか!俺のバカ!」なんてちょっと自分を責めたりもしたのですが
まぁ道中は興奮してま~~~たく寝れませんでした(2時間)
でもっていつものポイントで釣りをしたのですが、
今回も類に漏れずに全く釣れなかったのですが、隣で釣りをしていた
おっちゃんと仲良くなってコーヒーを奢ってくれて、更に帰りは
駅までの地獄の坂道を車で送ってくれたのです。

釣れなかった帰り道は物凄く辛くて、「もう行かない」と思うのですが
既に明日にでもまた行きたい!なんておもっちょります。
まぁ次は8月末かなぁ・・・

TOP