AKBです

微妙に何も書く事が見つからないので
最近よんでいる本の事をちょっと書いてみます

「私は魔境に生きた」

物凄いインパクトの書籍名ですが
簡単に言うと昔の戦争のお話で
その後終戦した後も知らずに戦地で
ひっそりと助けを待っていた人の話です。
まだ2割程度しか読んでいませんが
戦場の悲惨な状況と、解せない階級社会
人間の品位は環境によって鬼のように
変化していくと

ちょっと読むのもいや~な感じになってきましたが
(気持ち悪い)
この先には10数年山奥で生きたサバイバル生活の
事が書いてあるのでまぁそれまで何とか読み進めます。

何が言いたいのか忘れたので、今日はこのくらいで

TOP