こんにちは。

wtrと申します。
毎週木曜に更新をしていこうかと思います。

業界未経験者なので、難しい内容は書けませんが、未経験者がどう成長していくのかみなさんに知っていただたらなーと思います。

私は現在、本社にてITとは?サーバーとは?といった基礎的な事項を学んでおります。
日頃ニュースなどでよく聞く言葉だけれども、実際に意味を調べてみると「あー、こういう意味だったのか!」と関心することばかりです。

やっとサーバーってこんな意味なんですよ、と説明出来るようになったばかりのひよっ子ですが、温かく見守って下さい(笑)

明日も目下格闘中のサーバーインストールが待ってます。
早く完成させて、自信をつけたいですね☆

TOP