本日10/21(月)に入社いたしました、時本と申します。

 

簡単な自己紹介を少し・・・

平成生まれの24歳(女)。

趣味はスノーボード・ソフトテニス・旅行・ドライブ・美味しい物を食べること・・・

休日は基本アクティブに過ごしております。

 

以前は小売業の販売員として4ヶ月間従事し、その後本社へ異動、6年間事務として勤めておりました。

なので、IT業界は全くのお初です!

今日の心境を表すと、「ドキドキ☆わくわく」という言葉がまさに当てはまります。

 

インフィリックに入社したいと思ったきっかけは、挑戦させてもらえる環境だからです。

「意欲的に挑戦したい方は大歓迎」と言う言葉に飛びつきました。笑

やっぱり、転職するからには自分のスキルアップ目指しますし、その為には挑戦挑戦だと思ってます。

 

これから研修が始まります。

頭がパンクしないことを願って、一日一日、色んな事を吸収していきます!!

TOP