こんにちは。入社後三週目に突入したORです。

なんとかAWSの研修を終え、
現在は社内ネットワーク環境の構築を行う研修に移っております。

正直「どの情報が必要か分からない」というところからのスタートだったのですが、
最近では必要な情報を検索する程度には理解も深まってきたので
一歩先に進めたかな?と感じています。

ところで今ADをいじっているのですが、
これがまた何をどうしていいやら分かりません。
検索、検索、検索で情報は集めているのですが……上手くいきませんね。

なるべく自力で頑張ってみたいのですが、こうも行き詰るのであれば
早めに助言をいただいた方がいいのかなと考えています。

そういえば会社の近くに、
安くて美味しいランチの食べられる喫茶店を発見しました。
こういうお店を見つけられると、なんだか嬉しくなりますね。

ブレンドコーヒーは口当たりさっぱり、
マカロニグラタンが今の時期にぴったりで美味しかったです。

それでは、最後まで目を通していただいてありがとうございました。

寒さも厳しくなってまいりましたので
皆さんどうかご自愛くださいね。

TOP