こんにちわ、Kyです。
最近AKBさんがジョギングや運動に励んでらっしゃいますが、
私も負けじとジョギングを始めました。
ウォーキングとランニングを繰り返したりと
まだまだウォーミングアップ段階ですが・・・。
毎年6月くらいになると「もうすぐ夏だし・・・やらなきゃ!」と
少しでも身体を絞ろうとするので(笑
今年は3ヶ月前倒しで夏に向けての準備を開始。
取り組むのが早いほど、続けば効果・成果は上がるはず・・・と期待して。
そして、暖かくなると身体を動かしたくなる衝動に駆られるので、
今年はスポーツも・・・と色々検索中。
(本当は剣道を本格的に再開!と思っているのですが・・・)
ただ始めるだけでなく「継続は力なり」なので、
自分が長く続けられるものを、続けたいと思えるものを選択できればと思います。

TOP