みなさん、こんにちは。
A24です。
 
今日は年内の最終営業日です。
明日から9連休なんて会社さんも多いことでしょう。
1年経つの早いなーなんて年寄りじみたことを
言いたくはありませんが、早いですね。。。
 
年が変わるからといって実際には何かが
自分に都合よく変わることなんてありません。
変えるためには、自分の行動を変えないとですね。
 
個人的には過去の負債がこの年末にかけて
一気に噴出した2012年の年末でした。
負債を背負いっぱなしではいられませんので、
来年・・・ではなく、今日から、今から負債を
返せるように行動を変えていきます。
 
何はともあれ、今年も1年間お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

TOP