こんばんは

osutoです。

家の絨毯にコーヒーをこぼしまして、
一部が茶色に染まってしまいました。

osutoです。

このまえ健康診断を受けてまいりました。

クリニックは大きいガラス張りのビルの中に入ってまして、
ドキドキしながら入場!

自分の嫌いなあいつはいつくるのかいつくるのかと思っていたら、

工程2番目、、、

心の準備ができないまま、

看護師さんの「注射打って気分悪くなったことありましたか?」
という問いに「あっ、、、はっ、、、、いいえ」とうまく答えることもできないまま

運命の瞬間はやってまいりました。

ブスっとな。

、、、、はっ、平気

意外にも恐怖心もなく、淡々と終了。

小さい頃は時間の流れがすごく遅く感じましたが、
今となっちゃ一瞬。

これがアインシュタインの相対性理論か、、、、
そんな科学理論を実感し、終了。

血がドロドロしていたので、次は結果が不安となりましたが、
成長を感じた健康診断となりました。

これを機に今度は献血へ向かおうと思います。

では、また来週!

TOP