あなたのコンサルティング請負人 
「はたーけ」 です。

最近、海外ドラマにハマってます。
いや! 
ハマりまくってます。

元々映画大好きで、ポップコーン食べながら一人で見るのが
至福な時間だったのに
最近の洋画つまらなさすぎて映画館にもあまり行かなくなってます。

そんな時何気にyoutubeで見たゲーム・オブ・スローンズという海外ドラマの予告編

凄く惹かれて見始めました。
映画なみの映像美と期待を裏切りまくるストーリーにもうあなたの虜です位
ずっぽりハマり、シーズン4まで一気に見てシーズン5を心待ちにしてます。

海外ドラマってクオリティ高いなぁと感動してそこから、100(ワンハンドレッド)、
Helix、ホワイトカラー、キリング、ブレーキングバッド、フリンジ、アローなどなど
見まくりました。

今はプリズン・ブレイクを見てます。

昔、シーズン3くらいまで見たような気がしたので、シーズン4から見始めたのですが、
レクター教授、俺の脳みそ食べましたね位の記憶の無さで、結局シーズン1から見直してます。

映画がつまらないとお嘆きの皆様、グラディエーターが面白いと思った皆様

ゲーム・オブ・スローンズ

おススメです。

あ、

ただ、R15+のグロさあります。

ご利用は計画的に。

TOP