広いし、大きいですよね~。
まぁまさかの童謡からのインスパイアだったわけですが、、
良く母なる海や生命の源なんて、言われ方もします。

生命の源と言われちゃあ、インフィリックでセックスシンボルとして、君臨してるichが黙っちゃいませんよ。
そのケンカ買った!

んで、話は変わりますが、
小さい頃から海で遊ぶのって好きで、未だに旧友に会ったら夜中だろうが、冬だろうが、海に行ってはしゃいで帰ってくるって事が、

自分にとってのかなりの贅沢だったりするんですけど、

この前の休みで、久しぶりに実現しまして、行ってきました、幕張の海!

まぁ夏ですし、温度的にはなんの問題もなかったわけなんですけど、いかんせん臭い!!!

えっ!?なんで?
って引くくらいドブ臭い。。

こんなところにも時代が流れていて、自分たちにとっての古き良き物なんて、簡単に薙ぎ倒されちゃってました。

特に感慨深い想いはありませんが、ガキの頃の思い出が今までよりも、少しだけ輝いて見えた一日でした。

おひまい

TOP