おはようございます。reveです。

梅雨明けした訳ではないのに、ここ数日はとても良い天気ですね。

こんな晴れた平日は、BBQでもして昼から飲んで、はしゃいでって楽しみたいです。

まぁ、思った事を思った瞬間に実行する時間の自由が今は無いんですけど。。。

 

 

という感じで、

自分に無いものって、とても欲しくなりませんか?

ちなみに、私は欲張りで色々な事を知らないので、欲しいものが山のようにあります。

私が欲しいものを、ここで挙げていったらキリが無いので辞めておきます(^^;;

 

しかし、

ただ欲しいなぁって言っていても、誰かがプレゼントしてくれる世の中ではないので、

手に入れる為の手段を見つけて即行動しなきゃですね☆

 

自分が手に入れたいものの為に、今をちゃんと生きて一秒でも早く手に入るように

努力あるのみです!!

 

 

明日は日本戦。

ギリシャに勝って、可能性をぜひとも繋いで欲しいです!!

TOP