昨日、約1年振りかもしれないほど

久々に焼肉を食べました。

 

 

焼肉って、めちゃめちゃ美味しいですね。

個人的には、焼肉食べた後に食べる冷麺が

一番好きです。

 

ちなみに、

冷麺にリンゴが入っている事を否定する方も多くいますが、

私はリンゴが入っている事、賛成派です。

 

キュウリが嫌いなので、リンゴもなくなってしまうと、

麺とキムチしか乗ってないという悲しい事態になってしまうので、

焼肉屋の皆さん、ぜひリンゴは撤去しない方向でお願いします。笑

 

2月は学生にとっては、受験という勝負の1ヶ月ですね!

私も、先日応募したものが1次選考通過すると良いなぁ。。。

 

 

では、また。

TOP