体が資本とはよくいったもんです。
いざって時に体調崩して動けないとか本末転倒、
そんなことが先日起きてブルーな猫渡です。

したいことがあっても体が動かない、
思考がまわらない、
頭痛に吐き気に関節痛・・・こんな休日過ごして何が楽しいのか

仕事もプライベートも体がないと回らなくて、
回らないってことはどんどん溜まってくわけで、
モヤモヤしてくるわけで・・・

この数日を通して自分の生活を見直さなければと心底思いました。

クリスマスイヴだと浮かれていられません、
ソ連型だの香港型だのインフルも猛威をふるってます
体に十分気をつけて元気に2014年を迎えましょう!

次回「年越し」
猫渡が飲む市販のコーヒーは苦い

TOP