今週は梅雨らしく雨の多い1週間で
日差しはないものの蒸し暑い日が続いていますね。
おはようございます。A24です。
 
今日は仕事の話をちょっと。
私の仕事は「営業」です。アーティストとかアスリートとは違って
才能とか素質ではない要素・・・努力とか気持ちとかがあれば
成果を上げられる可能性が高い仕事だと思います。
 
が・・・努力とか気持ち足りてるかな?
・・・多分足りていません。。。
成功している人は、才能とか素質も備わってるんでしょうけど
あきらめずに続ける、とか努力や気持ちの質が高いのかなーと。
 
何で足りていないのか。
・・・ひとつ今さらながら気がついたことがあります。
私に本当の目的ってあるのかな。
今このブログを書いている目的・・・ではなく、
営業という仕事をしている目的・・・でもなく、
インフィリックにいる目的・・・でもなく、
もっと先の目的を。


 
そうそう、
土曜日に行った夢の国では、
とても穏やかに過ごすことができました。
雨も一瞬しか降らず晴れ過ぎず
ちょうどいい天気でした。
 
ちゃんちゃん。。。

TOP