kajixです。
皆さんは映画観ていますか?
私はあまり観る方ではないのですが、相棒の劇場版とあれば
観に行かないわけにはいきません。
というわけで「相棒-劇場版Ⅱ-」観て来ました。
感想は……面白かったです!!
内容はネタバレになるので載せられませんが、
相棒ファンなら今作を劇場で観ていないときっと後悔します。
ちなみに私は小野田官房長のポストカードを劇場で頂きました。

このポストカード、さっそくオークションに出回っていまして、
ワーナーマイカル限定配布1枚と、杉下右京・神戸尊・小野田公顕の
4枚全て揃っているものが3600円で落札していました。

やっぱり根強いファンはいますね~。
私は記念品なので、大切に保管しようと思います。

TOP