こんにちは、yo-daです。
東京は真夏日になるみたいですね!

そして今週土曜日には会社の野球部の試合があります!
天気は大丈夫そうなので何よりです。

そうそう、先日観戦した交流戦は9-8の乱打戦で4時間超えとなりましたw
ホームランが3本も出る試合だったので中々見ごたえもあり、
某外国人打者はピンポン玉の如く打球を飛ばしてました( ゚д゚)オオオオォォォォォォ-.

「よくホームランの出る試合だなー」と思っていたら
“飛びにくい”といわれていた統一球ですが、選手の知らぬ間に”飛びやすく”変更されていたんですね 笑
ピッチャーにとっては、今までヒットだった打球がホームランになるわけで
死活問題になりそうですね・・・。

とまあ、そんなわけですが、地元の千葉ロッテは首位と
好調をキープしているのでシーズン後半も頑張ってもらいたいです☆

ではまた来週~、チャオ( ´ー`)ノシ

TOP