AKBです
最近の自分の日記を見ると酷いですね。
物凄く酷いですね。酷すぎて下手したらどこか行っちゃいそう
になりますよ・・・ほんとに。
真面目な事書けない人なのか?AKBってとか
ちょっと可哀想な人なんだね。って思われているかもしれません。

まぁ実際そんな感じの人ですがね。
たまには真面目なお話だって出来るもん!!!って所を見せようかと思います。

AKBはですね去年の年末から4月の中旬位まで、本とか勉強にとり憑かれていたのです。
かばんの中に本とか、勉強の教材が入っていない日はなかったのですが、
最近ず~~~~~~~っと入っていないんですよ。本が。教材が。
まぁちょっと前までは当たり前だったのですが、最近なんか鞄に本が入っていない事が
不安に感じるんですよ。
「おい!最近本もってなくね?」とか「お前勉強してないじゃん」とか
頭の中から語りかけてくるんですよ。
まぁ数週間前までは「今は一休みだよ」って一蹴していたのですが
最近は「やばいよね!ピンチだよね!」って答えるようになってきました。
まぁホントに何か勉強しないとやばい!っと思ってきたのですよ。
なので今週末から勉強を始める事にします。

ど~んな勉強でもいいので、興味のある事でも・・・

やっぱり釣りの勉強かな。てへっ

はい、やっぱり真面目な話はできないみたいです。

TOP