ここ毎月、新しい仲間が増えたので、
本社のレイアウトを大幅に変えました。
心機一転、働く環境が変わると心も変わりますね。

元々、大きな会社にいたのですが、
そんな昔を思い出すような「The・Office」といったレイアウトに、
どこか懐かしさを覚えています。

このペースで新しい仲間が増えて行ってくれた場合、
増床の為に、オフィス移転!!
といったイベントが発生するかもしれません。

オフィスレイアウトを変えずに、働き方を変える。
といった選択肢も、視野に入れながら、対応していかないとですね。

移転時は、築地移転のような誤りがないように、万全を期さないと。
また少し時事ネタを入れてみました。

TOP