FY029_L
※画像と本エントリー内容は関係ありません。

こんにちは。
dioです。
こんにちは
(大事な事なので2回言いました)

最近、とある事情から私が居住している
福岡県の人口統計(所謂デモグラなんとか)
について調べてみました。そしたら、驚愕な事実が・・・。

データは古いですが、2005年の国勢調査では、
福岡市の平均年齢は40.3歳と政令指定都市では
川崎市と並んで最も若い、との事です。

また、区域(所謂~丁目)によっては、
平均年齢28歳なんてところも!

どうりで福岡のいろんな会合(※合コンではない)に出ても、
自分が完全にオサーンな部類に入ってしまう訳だ (´・ω・`)

・・・でもいいんです。
今日も華麗なる加齢臭を漂わせて、
我が道を突き進むのみです。

TOP