【Webエンジニア日記】

おはようございます。reveです。

昨日、wtrさんも書いていましたが、ブログのTOP画写真を変更しました。

写真のテーマは、

「楽しい雰囲気」

「どんな難題にも協力して対応する」

といった意味を込めてみました。

この想い、皆さんに届いていますか?

 

写真を撮っていて思ったのは、「組体操を久々にやると楽しい!」ってコトです。

皆さんも年末、子供時代にやっていた事を改めて、やってみてください。

きっと、心が躍っている自分に出会えると思います。

 

エンジニア的な話としては、

今、投票システムを研修で作っていますが、まぁうまくいかない。

ただ、その中で原因を突き止めて修正して動くようになった瞬間は快感ですね。

これはエンジニア冥利に尽きるかなって思ってます。

子供でも大人でも常に勉強が付き物ですが、解けない問題が解けた時の快感があるから、

きっと人間は勉強を続けてこれたのでしょうね。

 

では、皆さん、良い週末を!!

 

TOP