どうもokiです♪

日曜日にフットサルを錦糸町にて行ってきました:)
場所はビルの屋上!
だったので、死ぬほど暑くてとろけそうでした笑

写真載せようと思ったのですが、Tさんの奥さんとか、
勝手に載せたら訴えられそう(Tさんに怒られそう)だったので
やめました!
事務所通さないとね!!笑

最近やっとNさんも心を開いて(?)下さったのか、
たくさん話してくれるし、新入社員のWさんもなんだか馴染んできて楽しそうだし、
Rさんはいちいち癒されるし、現場のKさんもそんなにお会いしてないけど、いつも優しいので、
ほっこりしちゃってます☆

フットサルの試合が3チームで6分~7分試合をエンドレスに~って感じだったので、
2試合連続で14分間を間7分はさんで、また2試合…とか。
交代選手求む!!でした笑

おかげで今日は筋肉痛で笑うのを我慢しましたよ~

次回は3ヶ月後?らしいので、その際には是非皆さんも☆

TOP