皆さん節約・・・してますか?

 

私は今必死で節約中です。

入社してからの1・2ヶ月はまぁ、こんなもんですよね。

最近入社しました本社の方もおっしゃっておりましたが・・・

 

出費ばかりで収入が。

 

どうもokiです(・・)

 

って、べつにそんなに切羽詰まっているわけではないのですが、

貯金したのに崩すのもったいねっっ精神が邪魔をしまして笑

もうこの際、次の給料日までお金下ろさないぜっっ

と決意しました(・・)できるかなー笑

 

とりあえずの目標は、帰りに寄り道やめます。

エキュートとかね、まずいですよね。

帰り通るんですけど。

くそぅっ。なんて最近思いながら通過します。

目に毒です。

 

あとは急に出展してくる臨時の物産展とか。

北海道展とか辞めて下さい。

おいしいの知ってますから。

 

て、食べ物ばっかり笑

 

次のお給料入って、反動で使い果たさないよう気をつけます(・・)!

TOP