こんにちわ、Kyです。
昨年末に実家の犬が腫瘍の手術が無事成功し。
今日、術後の経過診察に行ってきます。
犬は無事に退院して今も元気に走り回っているようですが、
腫瘍は転移の可能性もあるし、若いといって油断出来ないのでちょっと心配。
手術してくださった先生が診察に来る病院が実家から車で1時間。
体重が15kg!もあるラブラドールなので、母親1人では連れて行くのが無理だと
男手ではないですがかり出されました(苦笑
人間で言えば15歳前後の年頃の娘はやんちゃなので、
車では大人しくしてくれますように・・・。
元気は一番だけど、力もかなわないし
そろそろお淑やかなレディになってくれないかな、と願いつつ(笑)
なんだかんだ言っても、
可愛いので良しになってしまうから困ったものです(苦笑

TOP