タイトルが強くなりすぎましたが、

凶器と言っても過言ではないと思っています。

何を隠そう、私は花粉症なんですが、

面接時に鼻が出てこようものなら、もうアウトです。。。

 

最近、面接時に花粉症状が出ないように、

色々と工夫しているのですが、ダメな時はダメです。

鼻をぐずっていても風邪ではありませんので、

ご安心ください。

 

応募者の方も花粉症の方は多いと思います。

面接途中で花粉症が暴れだしてしまったら、

遠慮なく鼻をかんだり、目薬をさして頂いて大丈夫です。

 

花粉症に気を取られ、伝えたい事が伝わらない状況は、

あなたにとっても、私にとってもマイナスな状況にしかならないので。

 

もう3月も終わる頃だというのに、

まだまだコート手放せない気温ですが、

体調管理には十分、お気を付けください。

TOP